少年の翼挨拶回り

2011年07月15日 | 日記

7月14日は少年の翼に後援・協賛・協力を頂いている皆様に出発式とさよならパーティーのご案内を届けに行ってきました。

参加者は小泉委員長・飯島特別財務

 

NAA本社にて待ち合わせをしたのですが、約束の時間になっても飯島特財はきません。

小泉委員長が電話をすると

「今、第2ゲートを通過したので間もなくつきます」との事

 

その一分後に飯島特財から電話が、

「今、第一ターミナルの方に行ってしまったので、空港内一周してから行きます!」

 

お蔭で、ゆっくりタバコを吸う時間が出来ました(笑)

 

その後、飯島君は無事にNAA本社に着くことが出来ました。

 

NAAの本社は各階への入場がとても厳しく、受付で登録してバッチを貰ってから担当者に受付まで迎に来て貰って初めてエレベーターに乗る事が出来ます。

 

飯島君が受付をして、地域共生部の方に連絡をとり、一階に迎えに来てもらいました。

そのまま、エレベーターで上がっていくのかと思ったら、その場で書類を手渡しして終了となりました・・・

 

わざわざ登録してバッチを貰った意味が全くありません(笑)

恐るべし飯島特財!

 

 

JALにもご挨拶に行ったのですが、なんとアポを取っていないようです!

恐るべし飯島特財!

 

 

大代表の番号に連絡をして担当者の方の直通電話の番号を聞こうとする飯島特財

 

すると、電話に出られた方から直通番号が無い!と軽く断られていました。

 

なんで直通電話が無いんだ!颯爽とキレる飯島特財

 

そりゃそうだろ?

いきなり都合も聞かずに15分後くらいに会わせろ!って普通は不信がるよね~

 

しかし、何とか無事にお届けすることが出来ました。

 

 

その後、市役所、CATV、アマチュアゴルフ協会長を回り無事に終了しました。

 

昼ご飯を食べながら、飯島特財のサラリーマン時代の武勇伝を聞かせて頂きました。

 

今まで、目の前で自分の名刺破られた人はいますか?

今まで、ネクタイを切られた方いますか?

今まで、階段から突き落とされた方いますか?

 

そのすべてを飯島特財は経験しています。

 

何をすればそうなるんでしょうか?(笑)

 

気になった方は是非飯島特別財務にお聴きください(笑)

 

世のお父さんたちはそんな事を経験しながらも一生懸命家族の為に頑張っているんです。

 

みなさん、お疲れ様でした

 

 

翼ブログもよろしく

http://ameblo.jp/yokufu/

 

 

成田青年会議所のHPもよろしく!

 http://www.naritajc.com

 

 

 


最新の画像もっと見る