おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

もはや害虫の域のセンセーら!!!

2012-11-12 20:34:59 | おばちゃん的思考

大震災の復興や拉致問題の解決は遅々として進まず、
というより進めず
尖閣の接続水域などに中国船が連日のように侵入していても
国会、特に売国党のセンセーたちは、怒りもせず
しなくてもいいことばかり意欲的にしていますよね

外国人に参政権を与えた~い
『人権委員会設置法案』を成立させた~い

そして更に
● 文科相 朝鮮学校無償化に意欲
この文科相のご亭主も役立たずですが、輪をかけて

3年もかけて設立準備をしてきたという3つの大学の開校に
待ったもかけましたね。

何で、朝鮮学校を無償化にするか
以前、記事にもしていますが、
朝鮮学校は、文科省の定める学習指導要領にも
沿っていない教育をしているのに
「己の感情で税金を流すな 」と言いたいです。

おまけに、皆様ご存知でしたか、
中国から日本の大学に留学すると、日本政府は、
返還不要の奨学金を毎月約16万円も支給しているそうですよ。
支給を受けている中国人留学生は約8万人もいるそうです。

税金のばら撒きも程ほどにしてもらわないと、
いよいよ日本国民の生活は台無しです。

日本人の血と汗の税金を食い物にする もはや
害虫の域のセンセーらです



コメントを投稿