おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

仔猫大量虐殺事件の犯人・高橋新一鬼畜に判決下る

2012-11-22 13:30:51 | 怒り爆発
本日、
広島仔猫大量虐殺事件の犯人・高橋新一鬼畜の
裁判の結審でしたね。


< 高橋新一鬼畜 >

早く結果を知りたくて、広島地方裁判所に電話をしたのですが、
電話に出た人物は、
「罰金60万円です。詳しいことは傍聴してもらわないと、
・・・・・もう、ネットでも出ていますよ。」と、
そっけない返答です。

地元、広島では、すでにニュースで出ていたそうですが、
こちら、佐賀では現時点での詳しいことが全く分からず、
ネットでいくら検索しても出てきません

それにしても、罰金60万円
この鬼畜は、生活保護を受けていますから、
事実上、無罪放免にも等しいでしょう。

高橋鬼畜の弁護士に してやられた感じですね。
怒り爆発です
虐殺された仔猫たちが浮かばれません。

コメントを投稿