おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

よもやよもや

2022-02-24 21:09:51 | おばちゃんが気になったこと
デイリーメールからの引用画像です。

受験されていたのなら 合格するといいですね(棒)
いずれにしろ、
税金、使いまくりの この人らには、うんざりよ


そんなことより
よもやよもやのロシアによるウクライナ侵攻


既に死傷者が出て、人々は西へ西へと
ぷうてぃ~んさんは、攻撃理由を表明していますが
「ち・が・う・だ・ろ~」です。

経済制裁を示す国は増え、
ますます物価が上がることは避けられませんね
下手したら 明太子も値上げよ。

臭 菌平さんも虎視眈々かも
そうなったら
台湾や日本は第2のウクライナになってしまいます。
とんでもない

9条教徒の人には 真剣に考えて欲しいのですがね。
コロナと憲法改正は関係ないのに
東大出のセンセーの思考は、
Fラン大出のおばちゃんには全く理解不能です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kusakabe-dc)
2022-02-25 08:17:41
これを見て中国がまねをして、台湾海峡が心配ですね。
アメリカと台湾は安保を結んでいないので、台湾が攻撃されても口撃しかできないでしょう。
返信する
kusakabe先生へ (おばちゃん)
2022-02-25 22:05:17
ウクライナでの死傷者が増えていますね

北京パラが終わったら
臭菌平も悪い方に動き出すような気がしています。
心配が外れればいいのですがね。
返信する

コメントを投稿