おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

パラサイト

2022-02-23 21:40:22 | おばちゃんが気になったこと
テレビでは、「今日は富士山の日ですね・・・」と
富士山の画像が映し出されました。
まぁ、局の勝手でしょ ですが。
お誕生日会見で陛下が
色ボケ姫と釣り師の結婚について、
「多くの方に 心配をかけたことが心苦しい」といった
発言をされたことが 何ともねぇ

ところで、釣り師は試験を受けたのかしら
試験は4会場で行われたそうですが、
以下の動画会場以外は、
外務省が契約している色ボケ姫と釣り師の住まい
からは遥かに遠いそうで。



受験したとして
合格しようが不合格になろうが
どっちみち 
KK親子がパラサイトであることには変わらない。

再度、
映画化希望~

[ 想像のキャスト ]
☆KK代・・・特別友情出演 木嶋 佳苗
☆KK釣り師・・・
☆色ボケ姫・・・

☆KK代の夫・・・
☆KK代の夫の両親・・・

☆KK代の夫が亡くなり、半年も経たずに同棲を始めた彫金師・・・
☆KK代の夫の実家と相続金の交渉をした元反社・・・
☆KK代の元婚約者・・・
☆湘南のパパ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日届いた物、単なる記録です。






お魚、大好き

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-02-24 19:10:39
色ボケ姫てあの方でしたのね。
(笑)息子様は筑付。
落ちたかたらがぐれてるみたいですよ。
まあ頭がついていくかはわかりません。
まあ落ちようがいいですが、
ロシアも戦争じゃ、値上げやら一気にきそうでいやです。
阿蘇噴火やら神様怒りですかねえ?
寒さ?も今日までみたいです。
多少暖かくなればましです。

美味しそうですね。
返信する
 (おばちゃん)
2022-02-24 21:25:08
色ボケ姫の結婚で
Aの宮家は評判を落とし過ぎましたね。
とてもじゃないけど敬うなんてことは
できませんね

ロシアがウクライナに侵攻したことで、
株価が一気に落ちましたね、おばちゃんは
保有していませんが。

ガソリンや灯油をはじめ物価が高騰するのも
困りますねぇ
返信する

コメントを投稿