おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

第3次安倍内閣が誕生したのはいいけれど・・・・・

2014-12-25 22:15:08 | おばちゃんが気になったこと
第3次安倍内閣が誕生しましたね
2年前の総裁選とは違い、安倍総理は余裕の再選。
閣僚の顔ぶれは、
政治資金問題で野党の追及に遭った防衛大臣だった江渡氏が
辞退し、後任に中谷氏が入閣、他は変わらず。

顔ぶれの詳細は

http://seiji.yahoo.co.jp/guide/kakuryo/

中谷氏は、防衛大学校を卒業後、自衛官を経て、
小泉政権下で防衛庁長官を務めていますから 
まあでしょう。

おばちゃんが、『まあ・・・』としたには理由がありまして
ほれっ


目立つ位置に写っておられますなあ
税金を使ってのアチャラ行きは楽しかったですかぁ

アチャララブは ほどほどで、しっかりと日本の安全・防衛に
努めていただきたいものです。

~~~~~~お・ま・け~~~~~~


『ウォーリーを探せ』 ならぬ『  センセーを探せ』です。
「ふざけるな」と言いたくなります。






皆様のポチッは、励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村







コメントを投稿