おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

気分はダダ下がりですが

2022-01-19 21:30:57 | おばちゃんが気になったこと
疑いと言うだけで   

香港政府、
ハムスターなど約2000匹の処分命令
コロナ感染源の疑いで

Bloomberg1/18(火) 19:14配信


信じられない、トチ狂っている
C国に例に従ってかい
そこまでやるのなら刈り上げ国のように
人間も殺したら如何???

おばちゃんは、ド怒りよ
命の価値感は人間も動物も同列のおばちゃんですから
あ~あ・・・と深いため息です。


さて、
トンガで野良犬の保護活動をされていた方が
犠牲になられたこともあり
気分はダダ下がりですが、
16時ごろにディラーさんから
「試乗車を運んできましたので・・・」との
電話がありましたので、
二重マスクで出かけてきました。

れれれ、足元のペダルが2本なんですね、
キーレスでエンジンがかかり
慣れるまでに事故起こしそう
乗り心地は申し分ないのですが。







今日は、ボディカラーまでは決めきれず


何と言っても人生最後の車ですから、
「ちょっと時間をください。」で帰ってきました。

今の車は昨年 車検を通して、
バッテリーを交換してまだ1か月経っていないのです。
走行距離は5万キロとちょっと。
貧乏性と金欠病のおばちゃんですから
手放すことに罪悪感さえ覚え、ちょっと複雑





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0yazi)
2022-01-20 07:01:50
おはようございます!
えっ? おばちゃんさんの今の車はペダルが3つですか?
マニュアル車なのかな?
イイなぁー 新車!
返信する
0yazi様へ (おばちゃん)
2022-01-21 21:14:25
0yazi様、こんばんは

今の車はオートマですが10年落ちなんですよ
他の車を運転したことがありませんので、
最新の車の進化に驚きました。
返信する

コメントを投稿