おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

胸糞悪いけど、こっちはいいね。

2022-02-19 23:33:12 | おばちゃん的思考
え~驚き 凄い額ですね。

『国が宿泊療養者のために1食あたり1500円相当を負担している』

ネットで拾った食事画像から




電子レンジで温められた弁当


どうみても500円前後にしか見えない
中抜額は何処へ

それより酷いとおばちゃんが思うのは
療養者の苦情です。
食事だけではなくアナウンスの音量が大きすぎるetc
ただ飯食って、泊まって・・・
それ、全部税金ということをお忘れなく
とっとと5類に落として欲しいものです。


胸糞悪いけど、こっちはいいね


細かい点数はリアルパソコンで

三浦璃来さんと木原龍一さんの演技


演技中の2人の表情も良かったし、
滑り終えた時の表情も👍
歴代初の7位入賞、おめでとう、おめでとう、おめでとう
より、ファンになりました。






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0yazi)
2022-02-20 10:49:30
おはようございます。

私も無料で配られるものに文句を言い放題の人には腹が立ちます。

先日も悪意を持ってホテル待機の記事を書いていたのを見て激怒しましたが、随分とさもしい心根の人が増えたと思います。
返信する
Unknown ()
2022-02-20 20:28:42
うちの市内は週1だけ高島屋の弁当になるらしいです(笑)
りくりゅうベア私も好きになりました!
明日からオリンピックなくなるとつまらないです。また暇な大学生やらが束になり外出そうでいやです。
子供は休まないから感染するからまた学区内がクラスターですよ
返信する
こんばんは (万見仙千代)
2022-02-21 20:13:28
りくりゅうペアは本当に良かった!
木原さんの涙を見て、ジーンときました。
日本のペアも、実力が伴うようになって嬉しいです。
すごい、ご努力なんでしょう。
返信する
0yazi様へ (おばちゃん)
2022-02-21 21:00:43
せめて、食事代くらいは徴収して欲しいものです。
ただ飯に文句言うとはバカヤロー
言いたいですね。
返信する
唯様へ (おばちゃん)
2022-02-21 21:08:03
週1とはいえ高島屋の弁当は羨ましいものです。
おばちゃんは食べたこともありません。

佐賀県は、10歳未満と10代の感染者が
多いです。
おばちゃんは扶養家族を抱え、
ワクチンも打っていませんから
いよいよ引き篭もっていますよ。
返信する
万見仙千代様へ (おばちゃん)
2022-02-21 21:18:12
人柄がよさそうな木原さんと 
しっかり者の三浦さんの演技は最高です

三浦さんが着地に失敗する動画を
何本か観ていたので、オリンピックに向け
凄い努力をされたのだと思います。

二人の違う演技も観たいですね。
返信する

コメントを投稿