おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

気分が悪い

2022-02-10 21:25:13 | 怒り爆発
またしても気分が悪くなるニュースが

実母と実母の彼氏に殺された岡山市北区花尻の西田真愛(まお)ちゃん。
















虐待を「楽しい時間」と言って撮影していたといいますから
救いようがありません
逮捕後の母親の言い草にも怒りを覚えます
子供に対する愛情が全く感じられません。

母親の認識から おつむの方も緩いようで、
つまりBAKA
裁判では、オトコによる洗脳状態だったので・・・
とかなんとかでおそらく微罪。
オトコの方は、7~8年の刑でしょうよ。

出所してもまだ若いですから
また、同じことをやりかねません。
オトコは去勢、女は子宮と卵巣摘出でも
して欲しいものです。
変な人権派の弁護士が出現しないことも望みます。


そういえば、
福島瑞穂センセーらが感染されたとか。
しっかり、療養くださいませ。








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-02-10 22:32:58
野田の父は多少改心したのか心愛ちゃんがなりたがた
パティシエになりたいやら
婆さんらが毎日拝んでるやら言いますから多少ましですが、動物より始末わるいですね?
私なんか成人していても、
オミクロンやらきになりますが、会えないですからね。。オミクロンかかり、重症にでもなれて感じ。怒
返信する
Unknown (万見仙千代)
2022-02-11 05:17:27
おはようございます。
全く幼い子供虐待、良くこんな事を思い付くと言うほど酷いやり方ばかりで。
それで大した罪にならない。どう考えてもおかしいでしょ!
同じ目にあわせてやりたいです。
日本は加害者に優しすぎます。
特に子供に対しては、1番重い刑にしてやりたい。
返信する
唯様へ (おばちゃん)
2022-02-11 21:25:04
心愛ちゃん殺しも酷い事件でしたね、
いくら拝もうが消えた命は戻りません。
どこまで改心しているのやら
返信する
万見仙千代様へ (おばちゃん)
2022-02-11 21:31:42
逮捕されたこの人らは、
動物も「楽しい・・」と言いながら
殺しているかも・・・と想起してしまいました。

子殺しの量刑の軽さには怒りを覚えています。
もし、このての事件の裁判員に選ばれたら
容赦なく責めたいと思います。
返信する

コメントを投稿