おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

何もかもやる気が失せる おばちゃんです{ため息}

2018-05-30 21:49:05 | おばちゃんが気になったこと
今日は、特に蒸し暑さを感じる一日で、
またも何にもせずにボケ~と過ごしてしまいました
こんな堕落した生活だから
ダイエット用のサプリやお茶を飲んでも 
費用対効果はなんですね~

こちゃらの方々は、快適な場所で
1年半ぶりに国家基本政策を議論する党首討論が
行われるというので中継を観ました。
がぁ  



結局、立憲民主党の枝野さんはモリカケのみ
国民民主党の玉木さんは、獣医師会から100万円の
献金を受けているからか
外交問題と国会改革(自分らの都合が良いように)
共産党の志位さんもモリカケのみ
日本維新の会の片山さんは、
霞ヶ関改革などでしたが、あまりにも配分時間が
短すぎて

国会運営を観ていたら、
ますます、何もかもやる気が失せる 
おばちゃんです




皆様のボチッが励みです

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0yazi)
2018-05-30 22:00:53
こんばんは

今日は仕事で中継は見られませんでした。

そーですか、枝野と志位は相変わらずでしたか~。

テレビに向かって罵声を浴びせて憂さ晴らし・・・も、疲れますけどね。

暑さに負けず乗り切ってください!!!
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-05-30 22:13:53
<太>0yazi様へ

  中継を観ていましたらイライラしてきました。
  モリカケが国家の基本政策かい{はてな}と。
  ニコ生中継にコメントを書き込む気力さえ
  失せました{ため息}
  
  疲れがなかなかとれにくなったと自覚している
  おばちゃんです。
  0yazi様のように おばちゃんも頑張らないと
  いけないのですが{汗}</太>
返信する
Unknown (シャウロン)
2018-05-31 02:16:46
枝野、志位って何もできない単なるアホですよね。なんか内容が薄い薄い。昔から。
志位なんて顔からしてやばいし。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-05-31 22:32:07
<太>シャウロン様へ

  日本として、もっと優先すべきことが山積しているのに
  憲民主党や共産党などの野党は、
  まるで、朝鮮問題などから国民の目を逸らしたい
  かのように同じことを延々と突いて、
  もう心底うんざりですね{ため息}
</太>  


返信する

コメントを投稿