おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

少しは、この若者の姿を見習ったら如何!!!

2018-05-22 22:22:14 | おばちゃん的思考
再度この映像を


今頃になって、新文書が出たんだってぇ






何としても安倍おろしをしたい人らは










ご苦労様です、手回しを


センセーら
少しは、この若者の反省と勇気を見習ったら如何






おばちゃんは、なんやかんや怒っています

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャウロン)
2018-05-22 22:29:28
いかにも偽物の書類出されてもねー。愛媛のあの人は野党寄りですしね。本物ならなぜもっと前に公表しないのか矛盾してます。
やる事ないから小出しに安倍さんおろしをやってるとしか思えない輩ですね。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-05-22 23:12:16
<太>シャウロン様へ

  本当に学園シリーズより優先して議論すべきことが
  山積していると思うのですが、
  国会議員の中には国益を度外視して
  与党潰しだけに専念しているセンセーらが
  なんと多いことか{怒}
  情けないですね~

</太>
返信する

コメントを投稿