おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

Wの怒り その5

2020-01-15 21:26:17 | 怒り爆発
2017年12月26日の事故は、
「避けようがなかったですね。」と
現場に来た警察署員からも言われた通り、
おばちゃんには全く非のないものでした。

なのに、
相手とおばちゃんが加入していた保険会社が悪すぎて
長い長い裁判になりました。

相手は、
おばちゃんがぶつけてきたからと損害賠償訴訟まで
( 読み辛いと思いますが )




怒りも沸点のおばちゃんは






付け加えるなら
事故から10日ほど経ち、
胸やけが酷くなり受診しました。
胃カメラからストレスからの逆流性食道炎でした。
4000円も出して診断書まで取ったのに
保険会社の返答は、「一週間を過ぎているから
保険とは関係ない」というものでした。

ふらつきまで出まして、
脳神経外科にも通いました。
全部、3割負担の自腹でした。

返し返しも 運が悪すぎて・・・・


=== 続く ===


コメントを投稿