おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

15万円、今日もボコられる

2022-02-14 21:30:18 | おばちゃんの扶養家族
今日、届いた物





これは、リピートです。
シコシコ歯応えがあって、わさび醤油で食したら最高です

こちらは、扶養家族の餌

重さがありますからネット通販は重宝しています👍

勿論、おやつもね。



昨日は、子ーちゃんにボコられた15万円ちゃん

「15万円、ほら食べて。」と優先です。






今日もボコられた15万円でした。ジャンジャン


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-02-15 20:11:14
かわゆい。
アレルギーあるから動物は無理かな。(笑)
私は。
ずぼらだし。
暖かさよいですね?
こちらは全然に、
加えて2月は低温予報が出ました。今週は医者。
感染覚悟の支度はきついです。備蓄も本格的にしないとまずいかな。。
すっきりしたいです。
今回は、前いたジモティー村でも感染爆発はきついです。
しかたないですが。。
返信する
唯様へ (おばちゃん)
2022-02-15 22:21:42
おばちゃんの扶養家族は皆、捨て子です。
本当は飼いたくないのですよ。
費用も半端ないし、病気にもなれないし、
泊りがけの旅行も行けないし・・・

おばちゃん地方は明日、雪が降るかもの予報です。
感染者が多い中、また寒い中、おばちゃんも
明日は通院です
返信する
Unknown (ちー)
2022-02-17 23:23:44
15万円ちゃん、みんなにボコられて、でもかわゆいです~
返信する
ちー様へ (おばちゃん)
2022-02-17 23:38:02
おばちゃんちの扶養家族には、おやつ仲間にも
入れない子がいるのですよ、その子たちに個々に
与えるのは邪魔が入って大変です。

大変さが無い子ーちゃんとサイちゃんと15万円ちゃん
ですが、いつも決まって15万円がボコられて
います
返信する

コメントを投稿