おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

なんやかんや本当に嫌になるわ

2020-12-07 23:19:15 | 怒り爆発
犬猫の食用禁止、条約制定を 超党派提言、
政府慎重
2020年12月03日16時48分
jiji. com



超党派でつくる「動物福祉を考える議員連盟」会長の
尾辻秀久元参院副議長(自民)らは3日、
加藤勝信官房長官を首相官邸に訪ね、
犬猫肉の食用を禁じる国際条約の制定を
求める要望書を提出した。
尾辻氏によると、加藤氏は「『犬を食べてはいけない』と
言ってしまうといろいろな意見も出てくる。
政府としては慎重にものを言わざるを得ない」と答えた。
要望書は「日本にも犬肉を提供する飲食店があり、
輸入も行われている」と指摘。
欧米では食用禁止に向けて条約制定を求める動きが
出ているとして、日本政府も推進するよう訴えた。

官房長官の返答にもがっかりですが、
日本は、なぜにここまでシナ国やバカン国に
配慮するのぉ

日本も牛や豚をはじめ動物の肉を
食しますが、
犬猫には恐怖を与えたほうが美味しくなるといって
殺し方があまりにも残酷すぎるのですよね。
動画がいくらでも出てきますが、
人間のやる行為ではない

因みに、
新大久保でも提供しているらしいですね
SMAPの草・・某氏も利用しているこが
暴露されていますね。顔つきからして
アチャラ系だもの。

なんやかんや
本当に嫌になるわ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-12-08 00:02:34
菅さんて中華のかたかしら?
二階とか観光親中どーにかしないと日本は世界を敵に回して将来は中国植民地ですかね。
犬猫食べるなんて。
鬼畜?
大久保遠いからいきませんが、きもちわる?
返信する
Unknown (ちー)
2020-12-08 00:30:10
本当に、残酷な殺し方です。
人間のすることかと、信じられません。
でも、私の周りは知らない人が多いのです。もっと、じゃんじゃんテレビで取り上げて、あの残酷な祭りが早く無くなってほしいです!!が、テレビ局もアチャラ系の人間が入り込んでいるから、あちらに不利な話はあまり取り上げられませんね。

最近、犬肉産業から助けられたワンちゃん達が日本に来ましたね。ラッキーな子たちです。幸せになってほしいです。

返信する
Unknown (万見仙千代)
2020-12-08 17:28:25
考えただけで吐き気がして、どうにもダメなんです。
本当に人間のする事じゃありません❗️
政府もダメダメですね。
少なくとも日本に持ち込むのは、やめにしてもらいたい。
世界中で声を上げれば、世間体を気にして禁止するかもしれないのに。
返信する
唯様へ (おばちゃん)
2020-12-08 21:01:07
諸悪の根源は2Fの爺だと思います。
親中親韓過ぎると思いますね。

新大久保とか鶯谷とか・・・・
背を向けたくなります

返信する
ちー様へ (おばちゃん)
2020-12-08 21:10:36
犬猫の殺し方はあまりにも惨いですね
動画を観たら気分が悪くなります。

日本で食用の犬猫買い取りなんて
許せません
マスごみも こんな実態を流して欲しいものですが、
マスごみも所詮ごみですから

佐賀県下の動物愛護団体にも
食肉になりかけたワンちゃんが来ました。
幸せになって欲しいと説に願います。


返信する
万見様へ (おばちゃん)
2020-12-08 21:15:25
日本なのに動物愛護法の適用から除外で、
虐殺された犬猫を食べるとは・・・・
こんな野蛮で人でなしの行いには
世界中で声を上げていく必要がありましょうに。

政府に対しては不満だらけです


返信する

コメントを投稿