おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

あらまぁ、Good情報

2020-12-12 22:23:59 | おばちゃん的思考
刈り上げ君、ルンルンでしょう

米軍基地12カ所を韓国に返還 
ソウル・竜山基地の一部も
政治 2020.12.11 15:30
【ソウル聯合ニュース】

韓国政府は11日、米国と在韓米軍地位協定合同委員会を
テレビ会議形式で開催し、ソウル市や京畿道、大邱市、
慶尚北道浦項市、江原道太白市にある米軍基地
計12カ所の返還を受けることで合意したと発表した。


コロナ関連のニュースで凹む中で
あらまぁ、Good情報


志位さんや瑞穂さんのコメントが聞きたいところですが
おばちゃん的には、祈願・憲法改正
行け行けどんどんよ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0yazi)
2020-12-13 07:06:36
おはようございます。
アメリカは戒厳令が、なんて騒いでる話もありますがこの記事を見ると普通に仕事をしてますね。
返信する
0yazi様へ (おばちゃん)
2020-12-13 22:13:35
大統領選の結果がまだ収束に至っていない
ようですね 

何やかやと波乱の年明けになりそうですが
防衛面では ちょっと期待ですね



返信する

コメントを投稿