おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

特権階級は許さんぞぉ

2023-06-18 21:01:18 | 呆れ
『妾を囲うのは男の甲斐性』という時代ではないのに
なんちゅうことか木原誠二





アウディからベンツに乗り換えたそうな愛人さん、
愛人さんの生活費は毎月100万だって
愛人さん親子は医療費無料のうえ、
諸々のお手当に対して、贈与税も払ってないよね、
払っているなら記者会見の一つでもやってみな。
芸能人は徹底的に責められるのに
岸田の側近だからと特権階級は許さんぞぉ


またまた、百田さんが👍な動画を上げておられます。
難問ライブ
「影の総理・木原誠二は『女たらし」なのか
『女たらされ」なのか?」



こちらも呆れ
内閣支持率下落40%、不支持は41%
6/18(日) 16:50配信
共同通信


毎日新聞では支持率は33%

内閣支持率が下落とはいえまだ40%や33%
どこを評価しているのでしょう???????
強いて評価せよと言われたら
入管難民法が改正されたことくらいかしら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-06-20 15:13:43
変な首相の周りには変な人しかいないんですね最近は不倫だの愛人なの 芸能人もそんな話ばかりで本当にニュースを見る気にもなりません。。

もう 今年は変な 異常気象なのか寒暖差 は 開きっぱなし だし 暑くなったり寒くなったり エアコンはつけにくいし。 ご心配いただいた 顎はなぜか 母に電話したら直りました でも2週間後の歯医者は参りますけど。。
LGBT 法案だやれ 芸能人の不倫ー。 議員の愛人だとか ロクなニュースしかないんですかね。。

こんな状態で本当に大災害が起きたらどうなるんでしょう。。

今日 たまたま ネットニュース見たらマイナンバー 医療費で手違いで10倍も請求された方がいるみたいですね 私はギリギリまでいいです。

あと 昨日かかりつけ 行ったらマスク外せが知事は割とうるさいので学校とかで 軒並み外す ようになったら かかりつけの町ではもう コロナで学級閉鎖がボコボコ 出てるそうです。

確かにマスクを外さないと今年は湿度もあるから 熱中症 もあるから 一概に全部しろとは言いませんけど これも 極端だなと思いました ショックでした 帰り。。
母 もうすでに5月に一応 ワクチンしてまだ生きてるからいいですけどまた秋とかもやらされるんですかね。
今年は韓国とか中国とか 北朝鮮でも今 35度 8度とか梅雨とかがすごいことになってるらしいので本当に今年の夏は気をつけた方がいいみたいです おばちゃんもさんも無理はあまり なさらないように
返信する
唯様へ (おばちゃん)
2023-06-21 22:44:31
顎の不調が治られたのは良かったですね👍


『変な首相の周りには変な人しかいない』
唯様が仰る通りだとおばちゃんも思います。

芸能人の不倫に国民の税金は使われて
いないのですが、政治屋は税金チューチューです。
かつては、不倫や愛人問題で辞職した人もいるなか、
この男だけは特別というのもおかしいと思います。

マイナカードも問題が続出しているのに
岸田は聞く耳を持ちませんね。
余程、美味しい利権なのでしょう。

おばちゃんも作っていませんよ。
保険証やクレジットカードの紛失で
4~5回も再発行を願っていますから、
怖くてですね。
それ以上にポイントをくれてやるから・・・には
怒りさえ覚えましたから。
返信する

コメントを投稿