おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

あ~辛いですぅ!!!

2013-02-24 20:40:10 | おばちゃんの扶養家族と・・・

花は綺麗です

白梅 2階から撮りました。


紅梅

毎年、忘れることなく咲いてくれる花ですが、
昨年から発症したアレルギーで、屋外に出ると、
鼻水は垂れてくるし、目はショボショボ、おまけに頭まで重くなる

父が育てた木々は、これ以上切れないし、
これ以上と言いますのは、家を建て替える時、
木々の約半分をバッサバッサと切り倒しているのです。
バッサバッサと切り倒さないで残すこともできたのですが、
槙の木一本を植え替えるだけで、
3人の職人さんが、クレーン車を使い丸々一日掛かり、
その費用もギョでした。 
ですから
もう後は処分ということにしました。

何かと不運が続くのは、父の祟りかもなんて思うと・・・
あ~辛いですぅ


辛い日々が続いていますが、
今日届いたのですよ


ネットオークションで落札したハンドメイドのチュニックです。
チュニックの下にはセーターとレギンスです。
体型を気にしなくてもよい、このような服ばかりになったしまった
体型激変のおばちゃんです


<おまけ>
今日のタバです。

食欲がなく心配な状態です


コメントを投稿