ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

明日は・・・

2007-10-19 | 雑事

今日は 朝から雨。
ジーンズを履いていても 足首が冷える
そんな一日でした。
今から この調子では 冬になったら、
どうなることか? 

先週 お友達から

”今度 紅葉を見に行きませんか?”

とメールをもらいまして
行けるかどうかは 分かりませんが
ちょっと ルンルン♪ 



明日 明後日は この辺りは お祭りです。

子供達が 小さなお獅子を持って

村中のお家を一軒ずつ回りますから

お日様に にっこり♪ してもらいたいです。
     
    

我家では これと言ったことは 何もしませんが

今年も 天然ものが 手に入りましたので
(義母様が用意されました。)

明日は 頑張って

お寿司をつけて

日曜日には

親戚、義母様のお友達のお宅へ お届けします。



もちろん
実家へも (^^)ニコ        

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獅子頭の・・・ (勿忘草)
2007-10-20 11:13:30
東京も昨日は、やはり寒い一日でしたが
今日は晴れていいお天気ですよ~♪(ニッコリ♪)
紅葉の季節になりましたね♪

お祭りに僕も行こうかな?
だって僕、獅子頭なんだもん♪
口も大きいし・・・♪

本当はお寿司が食べた~い♪
鮎寿司 (コスモス)
2007-10-20 12:34:25
まだ口にしたことありませんが

天然の鮎で作るお寿司
入力しながら生唾が出てきました
東京はいいお天気で
お祭り日和です
コメントをありがとうございました。 (momobe)
2007-10-20 21:26:22
こんばんは♪

こちらも 今日は 朝から晴れまして
お祭り日和となりました。

 勿忘草さんへ 

>お祭りに僕も行こうかな?
>だって僕、獅子頭なんだもん♪
>口も大きいし・・・♪
勿忘草さんの お口だったら
沢山 ご祝儀が頂けますよ♪ (^^)ニコ

お寿司のお届け先は
青いテントですねぇ~



              届くかな?♪(^^;;



 コスモスさんへ 

今日は迷子になりませんでしたか?♪

>天然の鮎で作るお寿司
>入力しながら生唾が出てきました
ひょっとして
昼食は まだでしたか? (^^)ニコ


画像をクリックしたら
欲しい物が
出てくるようになると 
良いですねぇ~

どなたか 発明しないかなぁ~ 

v(=∩_∩=) (はぐれ雲)
2007-10-20 21:30:21
鮎寿司かぁ♪
食べたことないかも♪(^^ゞ

momoちゃん♪
メイク変えました・・・?♪(^^)/
パンダクンダッタカナ?♪(^^ゞ

実家のお父さ~ん♪
美味しい鮎寿司と愛娘♪
ダブルで嬉しいことですね~~~♪(o^^o)
はぐれ雲さんへ (momobe)
2007-10-20 23:24:09
こちらまで コメントをありがとうございます。

>鮎寿司かぁ♪
>食べたことないかも♪(^^ゞ
鮎寿司は
珍しいかもしれませんね。

>momoちゃん♪
>メイク変えました・・・?♪(^^)/
ちょっと派手でしょうか?♪
(;^_^A アセアセ・・・

>パンダクンダッタカナ?♪(^^ゞ
(^_^)ニコニコ


>実家のお父さ~ん♪
>美味しい鮎寿司と愛娘♪
>ダブルで嬉しいことですね~~~♪(o^^o)
父は鮎寿司が届くのを 楽しみしていると思います。
娘のことはどうかなぁ~?
(*^.^*)エヘッ


では
今夜はこれで おやすみなさい♪


百ちゃ~~~ん♪(チュッチューー♪) (ぐう^^)
2007-10-21 09:20:34
鮎ずし・・・ごちそうさま~~~♪(にっこり♪)
ちょっと急ぐので・・
お礼まで。。

また、あとでね~~~♪
ぐう^^さんへ (momobe)
2007-10-21 20:07:37
こんばんは♪

>鮎ずし・・・ごちそうさま~~~♪(にっこり♪)
御粗末様でした。
(^_^)ニコニコ

>ちょっと急ぐので・・
>お礼まで。。
お忙しいのに
わざわざ ありがとうございました。

>また、あとでね~~~♪
(*^^*)