ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

ありがとうございました

2021-12-26 | 自然

 

サンタさんもお帰りになり

いよいよ

新しい年が近づいてきました。

 

今年も、気ままにぼちぼちのブログに

お付き合いくださり

ありがとうございました。

 

パソコンのこちら側では

色々あるけど...

あと何日かで2021年も終わり

なんとか新しい年を迎えられそう〜

 

トップ画像は

今朝、冷たい風に吹かれながら撮りました〜

うちの

とら色に色づいた ユキヤナギ♪ 

(ライネンワヨロシクネ)

 

 

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (コスモス)
2021-12-27 15:33:40
有難うございました

一年間お付き合い感謝です。
意味不明が多く、
コメントにご苦労掛けたと思います。

歳の瀬にあちこちで寒波がやってきてますが
背中を丸めて、新年を迎えたいと頑張ります。
どーぞ
佳い新年をお迎えください、
そして又来年もよろしく
お付き合いくださいませ。
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2021-12-29 18:26:36
今年もコスモスさんから
コメントをいただいて
ブログを続けてこれました。
ありがとうございました。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

本当に寒さ厳しくなってきましたね。
大掃除は、もういいやー
おせちも、もういいやー
なんでも もういいやー
の年の暮れです。

兎も角
健康第一で
新しい年をお迎えください。
返信する