ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

三月もそろそろ終わり

2022-03-27 | 自然

 

梅の開花を喜び

桜は、まだまだ先だと思っていたら

もう、桜の時期になりました。

今日は、昨日の雨も上がり

良いお天気となりまして

午前中に用事はあったのですが 

その前に、少しだけ

堤防の桜並木を楽しんで来ました。

風が強いので 桜が踊る踊る

日曜日でもよく働く蜂さんたちが〜

ご苦労さまです。

(^_^)

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2022-03-29 20:12:42
桜が咲いて
家でじっとしてられないですねー、こちら
明日は天気が崩れ草
桜が可愛そう、

いま
回線を替えたら思う様にパソコンの操作が出来ず、
悩んでいます、暫くご迷惑かけます
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2022-03-30 21:16:06
悩んでおられるのに
コメントをありがとうございます。
>回線を替えた
私は、慣れたことを替えるのは億劫で、
フットワークが重い重いです。
行動力のあるコスモスさんを見習わねばです。

こちらでも桜見頃です。
明日は、雨のようですが
もう少し楽しませてほしいです。
返信する