ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

残念でしたけど...

2022-01-27 | 雑事

 

今月は、本当でしたら

伊勢へ、日帰りバスツアーに

友人と参加する予定でした。

とってもとっても楽しみにしていたのですが

このところのコロナ禍事情により

キャンセル。

残念賞で

二人で食事に行くことにしました。

11時ごろ、

お目当のお店へ、

今日はお休みかも?と

行ってみたら

営業中だったのでラッキー♪

 

お正月には、二日間すき焼きが続き

も〜結構と思っていたのに

すき焼き付きを注文

アツアツの天ぷらも美味しくいただけました。

大きなテーブルに二人

中央には大きな飛沫防止のアクリルボードが

置いてあり

コロナ対策がしてありました。

おしゃべりは、控えめで

お食事を、しっかり楽しんできました。

 

あ〜美味しかった♪

 

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2022-01-29 19:22:18
気になりながら出かけても楽しくはないですねー、
もう少し落ち着いてから??
(期待はできないけど)ゆっくり楽しみましょう。
美味しそうなすき焼きたべたい!!
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2022-01-30 10:19:41
コメントをありがとうございます。

お伊勢さんへ久しぶりに行けるので
楽しみにしていたのです。
残念。

このお店、
お店の外に「ランチできます」
と立て看板があったので入りました。
お店を出たのは13時近かったです。
私が食事をしている間
他のお客さんはいませんでした。
貸切状態でした。

お刺身も、美味しかった〜♪
返信する