ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
v(=∩_∩=) (はぐれ雲)
2007-10-18 19:31:37
本日こちら爽快な秋晴れ♪(^^)/

飛行機雲を追いかけて転けそうになりました(笑)
ジツハコノオシャシント
オナジヨウナノヲトッタノデス(^^ゞ

写真を撮るときには
あしもとにも気を付けねば・・・(^^ゞ
返信する
はぐれ雲さんへ (momobe)
2007-10-18 22:13:28
長い飛行機雲が 太くなって残っていると
翌日の 天気は下り坂になると
聞いた事があったので
この飛行機雲なら 明日はくもりかな?
と思って 撮って見ましたが・・・

>本日こちら爽快な秋晴れ♪(^^)/
こちらは くもりのち晴れ♪ (^^;;

>飛行機雲を追いかけて転けそうになりました(笑)
転げなくって良かったですね。

>ジツハコノオシャシント
>オナジヨウナノヲトッタノデス(^^ゞ
機会があったら また載せて下さいね♪

私は 今日 蝶々さんを追いかけましたが
残念ながら 逃げられました。 (^^;)

>写真を撮るときには
>あしもとにも気を付けねば・・・(^^ゞ
うん!(^^)

私も気を付けます。(*^^*)
返信する
天気予報 (勿忘草)
2007-10-19 00:42:59
本日は

晴れ

時々曇り

ところにより雨

大当たり~♪

はぐれ雲さんのとこの
ひこうき雲さんと
momobeさんとこの
ひこうき雲さんは
同じようですねぇ♪
もしかして一緒に撮ったのぉ?(ニッコリ♪)
返信する
勿忘草さんへ (momobe)
2007-10-19 08:20:38
おはようございます。

>本日は

>晴れ

>時々曇り

>ところにより雨

>大当たり~♪
ありがとう♪


嬉しいなぁ~
何が貰えるの? ワクワク♪

>はぐれ雲さんのとこの
>ひこうき雲さんと
>momobeさんとこの
>ひこうき雲さんは
>同じようですねぇ♪
>もしかして一緒に撮ったのぉ?(ニッコリ♪)
それいいですねぇ~

もし 私が一眼レフを買ったら

誰か 私を 写真を撮りに 連れてって~♪




いつになる事かぁ~ 

返信する
迷い道 (コスモス)
2007-10-19 08:23:53
やっと着きました
頭が固くなってしまって~
昨日勿忘草さんにお聞きしましてやっと分かりました
もう大丈夫かな???

飛行機雲
子供のころ不思議で~~眺めてた記憶あります
変化の激しいお天気の移り変わりについてゆくのが大変です
今日
こちらは大きく崩れるようです
たまにはも好き
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2007-10-19 22:32:09
こんばんは♪

>やっと着きました
お顔が見れて 嬉しいです。(^^)ニコ


こちらは愛知ですから
ちょっと 遠いですよねぇ~

>頭が固くなってしまって~
私が 足跡を残してこなかったからですねぇ~
ごめんなさいね♪

>昨日勿忘草さんにお聞きしましてやっと分かりました
勿忘草さん♪
ありがとうございました。

>もう大丈夫かな???

思いますけど? (^^)ニコ


>飛行機雲
>子供のころ不思議で~~眺めてた記憶あります
子供ころ、私は空を見上げながら
雲と競争してました。 (*^^*)

自慢ではありませんが
これでも
運動会で かけっこは
いつも ブービー賞でした。

今日はこちらも  でした。
なんだか 寒くなって来ましたから
暖かくしてお出掛け下さいね。 

返信する