ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

その前の準備

2019-02-16 05:58:57 | 不動産鑑定
本日の天気は、でも、今いる場所は

一応、避けようとはしてるんだけどね。



一度動いた流れを止めるのは難しいってことですかな。

その前にリスクを予測し、ある程度の準備をしておかないとアカンです。

まぁ、そう言ってる自分自身が出来てないんでアレなんですけど、基本はそーだってことです。

仕事の関係上、詳細は申し上げられないものの、今こーしてこの場所にいるのも、ある意味では準備ってことになるんで、しっかり集中してこの土日を乗り切ろうと思います。

それにしても、現地…見れるのか…不安…。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでもないのに、やってしまう | トップ | 成功体験はチカラなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事