ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

過去を瞬時に捨て去る

2024-07-09 05:55:07 | 不動産鑑定
本日の天気は

なるほど。カーボンファイバーとグラスファイバーで大部分が構成されているんですね



とりあえず内部の造り込みは流石にしてないようなので、次はそこも期待したいです。

素材を含めて日々進化しているモノづくりですけれども、「ついていく」という感覚よりも、「使えるものは使う」という基本姿勢で臨むことが大切なんだと思います。

この歳になると自分自身のキャラと環境をそう易々と変えることはできないのですが、生き抜いていくためにスムーズとなる向き合い方を確立することはできなくもないです。

過去を瞬時に捨て去ることに、躊躇を一切しないってのを本日も肝に銘じてまいる所存です。




↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要最低限が吉 | トップ | それぞれの立場・立ち位置っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事