ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

周りに流されない粘り強さ

2024-07-05 05:57:37 | 不動産鑑定
本日の天気は

なんかスゲー

学生の頃、トンボ花火…って、もちろんもっと小さな普通に売ってるやつを打ち上げてお玉で何個連続でキャッチできるかって遊びをやってたの思い出したわ。

素朴なモノでも、突き詰めればイベント級の事物に仕上がるってことですなぁ。

シンプルな物事を地道に追求する作業、というか粘り強さ、それと何よりも周りに流されない自身のメンタルの強さと持続力がね。肝なんだろうね。

じゃ、週末金曜日。地味ぃに頑張りたいと存じます。




↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カオスの要因 | トップ | 個々違うことが大前提 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事