ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

次回はシンプルにお願いします

2024-07-07 05:56:26 | 不動産鑑定
本日の天気は

これはアカンやつやなぁ

正直、当初は他にこれいった選択肢がなさそうなので、若くてまともそうな方に…と思ってましたけど…。

実際に似たような方が、大して上だの下だのと立場も本当はないくせにパワハラちっくにしつこくやられる現場に居合わせた経験があるんでね。

消去法で考えると、そうなっちゃうかな。残念だけど。

首長っつったって、結構重要なポストなのに、なんでこう、まともな人が出てこないのか…不思議でならない。

きっと、不純な要素が入りすぎて、みんな考えすぎなんだと思います。

次回はもっとシンプルに、是非ともお願いいたします。

ま、今日もとりあえず投票しに行きますけど、複雑な胸中ですよ。はい。











↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個々違うことが大前提 | トップ | 必要最低限が吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事