ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

レベルアップがどこまでか

2023-08-09 05:59:21 | 不動産鑑定
本日の天気は

そっか。積み込み自体も自動化されてんのね。



われわれの業界も、将来的には生成AIにとって代わられる可能性が高いと思われますが、ただ、個別にカスタマイズしないと商売道具としては使い物にならないので、深層学習自体の技術、プロンプトに関するスキル等々が今後どこまでレベルアップされるかに掛かっているものと予想いたします。

ぽや~っとしてはいられませんので、本日も粛々と勉強、勉強と。



↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総合力が大切 | トップ | 自分がどうのこうのじゃなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事