ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

工程を楽しむ

2024-06-24 05:56:23 | 不動産鑑定
本日の天気は

あぁ、ダメだ。ずーっと観てたら腹減ってきた



物が出来上がるそのプロセスは、観てて飽きないです。

その一つ一つの作業工程自体も然ることながら、そのまたちょっと先、さらにはこの先一体どんな工程を踏むんだろう…という想像がワクワク感を掻き立てるんですな。

たぶん、いまの自身の生業も似たような部分がそこかしこにあって、それらの工程を、どこか自分で楽しみながら携わっているってのがね。長続きの秘訣なんでしょうなぁ。

こうして考えてみると、うん。なかなかオレ、いい職業選択したと思います。

公私共々、今後も身の丈に合った生き方をしつつ、出来得る限りストレスフリーな環境づくりを心掛けてまいります。

じゃ、今週も色々と行事がございますが、ボチボチ頑張っていきましょう



↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりと、淡々と | トップ | 慎重に慎重に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事