ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

ただ大真面目に生き続けること

2024-06-29 05:57:51 | 不動産鑑定
本日の天気は

これはいいかも

てか、あんなに採れる環境ってのもそれはそれでイヤだけど、でも、猫飼いな我が家にとっては朗報です。是非、商品化していただきたい。

日夜、己に降りかかってくる現実、あるいは疑問や好奇心より導かれて得た知見の数々を素直に受け止め、なおかつ、自身がよりよく生きるためにどうしたらよいかを究極まで深堀したとき、あるときポンっと飛び出すのがアイディアと呼ばれているモノだったりする。

これはねー。そのポンって出てきた結果、なんとなくイケちゃう感覚を得てみるまでは実感できないし、ましてや、他者に伝えることなんかも当然できません。

ただ、とにかく、大真面目に生き続けること。それだけのことなのです。

いまはSNSやらAIやらで受け身のままでもそれなりにコトに対応できてしまうケースも増えておりますが、それでもまだまだ不安定要素も多く含まれている状況です。

そもそもこれらの便利ツール発明の根源自体、「よりよく生きるため」ってな事由に行き着くワケですから、どんな世の中になろうとも、そこだけはブレずにいつづけたいモノです。はい。



↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分なりのスジ | トップ | 責務を負ってる自覚がないの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事