ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

持続可能な未来志向の追求

2024-06-26 05:57:57 | 不動産鑑定
本日の天気は

褒めて欲しかったのかなぁ

ワザと痛い目に遭わそうとしてるのであれば毅然とした態度で怒った方がいいけど、そうじゃないとすれば今後委縮してしまうだろうし、対応ってなかなか難しいですなぁ。

人間界でも、いい大人になってんのに他者の気持ちを汲み取れないどころか汲み取ろうともしない輩が男女問わず一定数いらっしゃるので、そこはもう、ビシっとした姿勢で以て教えてあげないといけません。

ただやっぱし今時は特にですけど、ネチネチクドクドとその件を言い続けるのはNGだし、一方で繰り返しやらかしちゃう人たちが多いのも事実なので、結果、どこかでこちらも諦める必要はあるのかなと。

ある意味、鈍感力を発揮しつつも、本当に他者にご迷惑・ご不安を抱かせている事実のみにフォーカスし、淡々と問題解決に当たるのが肝要と存じます。

持続可能な未来志向の追求って、それはそれで難題ですから、興味深い。





↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎重に慎重に | トップ | 姿勢ですよ、姿勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事