ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

人生は賭け事

2020-07-22 05:59:22 | 不動産鑑定
本日の天気は

よく耐えましたね



そうね。まだまだ、自分も諦めてはいけません。

てか、最近ね。

著名人の方で自ら命を絶たれた方がいらっしゃいましたけれども、なんていうのかなぁ。

色んな生き方、また、死に方があっていいと思うんです。

ただ、死んだらね。本当に、そこで終わりということでして。

勿論、10年、20年迂回して目標にたどり着くって保証もないんですよ。

けど、宝くじとかも同じだけど、チャンスはなくはない。

ある意味、人生は賭け事みたいな部分があって、最後の最後は伸るか反るかっちゅー部分にお任せし、ダメならダメで時間が解決してくれるのを待つと。

真剣であればあるほど、焦れるなって感じですかね。

なんとかならんこともあるけど、なんとかなっちゃうこともケッコーあるんで、その時々を楽しみながら、わたくしめもボチボチ生きてまいりたいと存じます。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オン・オフ問わず | トップ | 踏み出さなきゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事