ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

踏み出さなきゃ

2020-07-23 05:59:38 | 不動産鑑定
本日の天気は

最新の火星だそうです。



フェイクかと疑うくらい4Kだと鮮明に見えますなぁ。

今週の月曜日でしたっけね。

UAEの火星探査機を搭載したH2Aロケットが種子島宇宙センターから打ち上げられたのは。

いまも約5億キロの旅の途上にあると思われますが、「Hope」という名前どおり、将来の希望につながるといいですね。

ただ、驚くべきは、当該プロジェクトに携わったUAEのエンジニアたちが、米国の専門家の指導を受けた後、たった6年でここまで漕ぎつけたという事実。

ね?人間、やれば出来るモンですし、当たり前ですが、踏み出さなきゃ何も出来ないんだなと。

ま、そんな勇気を頂戴しながらも、雨予想の4連休、お休み返上で頑張りますよと。

↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は賭け事 | トップ | やり切るか否か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事