ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

己の基準で

2022-08-05 05:59:27 | 不動産鑑定
本日の天気は

空中散歩ですなぁ。



能力が高ければ高い分、余裕も生まれますので、色んな方面に広がっていく可能性も高まります。

では、能力が低かった場合はどうなるのか?

それはそれなりの範囲の中で努力をし、相応の幸せを得ることができます。

要は、どっちに向かったとしても、それぞれの心の中の幸せは自分次第ってことであり、決して比べるモノではないし、ましてや「こうするべきだ!」なーんて強制されるモノでもないのです。

己の基準で、周囲へのリスペクトを忘れず、前向きに生きる。

それができれば、もう十分なんでございます。

そんなこんなで、低能なわたくしめ、本日も出来る範囲で努めてまいる所存です。




※公益社団法人東京都不動産鑑定士協会
シリーズ「鑑定士×多様性」

第5回


第4回


第3回


第2回


第1回


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比べるモンじゃない | トップ | 絶やさず耐え忍ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事