トランプ大統領:先月、私がペンシルベニアで暗殺されそうになった直後、ボビーが私に電話をかけてきて、救われた事で心からの祝福を述べてくれました。
彼は、腐敗した政治体制に立ち向かう指導者が負うリスクを身をもって知っています。
彼は、父と叔父を祖国のために亡くし、ボビー自身も、ハリス=バイデン政権に保護を拒否されながら、選挙運動中に身の安全を脅かされる危険に何度もさらされました。
ボビーに敬意を表し、私は今夜、私の当選と同時に、暗殺未遂に関する独立した大統領委員会を新設することを発表する。
彼らの任務は、ジョン・F・ケネディ大統領の暗殺やその他の事件に関する残された文書をすべて公開することであり、また先月のバトラーでの襲撃事件についても厳密な検証を行うことである。
BOOM: Trump just announced a new commission on assassination attempts.
““In honor of Bobby, I am announcing tonight that upon election, I will establish a new independent presidential commission on assassination attempts.
“They will be tasked with releasing all of the remaining documents pertaining to the assassination of President John F. Kennedy. And they will also conduct a rigorous review of the attack last month. But I tell you, I have never had more people ask me, ‘Please, sir, release the documents on the Kennedy assassination,’ and we're going to do that.”
彼は言った。『みなさんをお待たせして申し訳ありません。16カ月前の2023年4月、私は合衆国大統領選挙に打って出ました。私は、父や叔父の党であり、選挙権を得るずっと前に自ら忠誠を誓った党である民主党として、この旅を始めました。
1960年、6歳のときに初めて民主党大会に出席しました。当時、民主党は公民権憲法の擁護者でした。民主党は権威主義に反対し、検閲に反対し、植民地主義、帝国主義、不当な戦争に反対していました。
私たちは労働者階級の政党でした。民主党は政府の透明性の党であり、環境のチャンピオンでした。私たちの党は、大金持ちや企業の権力に対抗する防波堤でした。
その名の通り、民主主義の党でした。ご存知のように、私は10月にこの党を離党しました。戦争、検閲、汚職、大手製薬会社、大手ハイテク企業、大手農業関連企業、そして大金持ちの党になっていたからです。
現職大統領の認知力低下を隠すために予備選挙を中止して民主主義を放棄したとき、私は無所属で出馬するために党を去りました。』
そして最後に彼はこう付け加えた。
『そして今、私はトランプ大統領を支持する。』