公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

切り取りダイジェストは再掲。新記事はたまに再開。裏表紙書きは過去記事の余白リサイクル。

お前たちのリツイート33円な

2019-01-07 07:31:16 | 日記

ZOZOの前澤氏が買った経費はおよそキッチリ1億円 群がるリツイート300万人

お前たち一人33円。そういう値付けで満足かい?



バハハーイ
ZOZO前澤社長のフォロワー、わずか2時間で20万人減 100万円当選DMの送信終了でフォロー解除祭り|BIGLOBEニュース


これ全部お前のせいな(何言ってるの?)侮日もいいかげんにせよ。

韓国の李洛淵(イナギョン)首相は10日、国政懸案点検調整会議で日韓関係に触れ、「最近、日本の指導者らが国内政治的な目的で自国民の反韓感情を刺激し、利用しようとしているとの見方が韓国にある。この事実を日本の指導者に知ってほしい」と語った。(朝日新聞デジタル)



集計すると530 万人に増えたので18.9円に値下がりじゃ。《 衣料通販サイト「ゾゾタウン」を運営するZOZO(ゾゾ)の前沢友作社長は8日までに、自身のツイッターを当面休止すると宣言した。ツイッターを通じた話題作りが注目を集めてきたが、アパレル企業の撤退が相次いでいると報じられるなどしたため、ゾゾの株価は下落していた。 》
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禊ぎ祓う日本人 《かねてなき... | トップ | 今読んでる『イケズの構造』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。