公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

切り取りダイジェストは再掲。新記事はたまに再開。裏表紙書きは過去記事の余白リサイクル。

切り取りダイジェスト 田中派の分解とはなんだったのか

2023-11-08 06:58:17 | 意見スクラップ集
さあ再び検察東京地検による解体が始まった

松野博一・官房長官🌸更迭2023/12/9
塩谷立・元文部科学相
高木毅・党国会対策委員長
世耕弘成・党参院幹事長
萩生田光一・党政調会長
西村康稔経済産業相
ーーーーーーーーー

(経世会)金丸信失脚逮捕 佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税)
(経世会)中村喜四郎 逮捕 ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー*中丸薫『泥棒国家日本と闇の権力構造』参照)
(経世会)小渕優子 有罪判決 政治資金規正法違反 (←東京地検特捜部)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)病気?
(経世会)小沢一郎 西松不正献金事件・土地取得疑惑 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博 西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会=平成研究会:反小沢)村岡兼造 日歯連事件(←東京地検特捜部)

これに竹下登の遺言に至る末期疑惑を加えても、明らかに米国CIAの力が東京地検に及んでいたということが以下の二名の放免でわかる。

 

浜田幸一 - 公開メモ    DXM 1977  ヒストリエ

浜田幸一 - 公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

ハマコーこと浜田幸一。生きていれば今日が誕生日だそうだ。浜田幸一(はまだこういち、1928年(昭和3年)9月5日-2012年(平成24年)8月5日)は、日本の政治家、タレント。...

goo blog

 

 


何故か二階俊博と小沢一郎だけが復権(ここに今日の政治の秘密がある。)
そして自民が下野

自社さで復活したのちも、戦後五十年決議に抵抗した村上邦正議員にも怪しげな、「も大学」設置を有利にする質疑の半年後の受け取り収賄で有罪にされて参議院の元締めが葬られた。このころに一番「活躍」したのが、故加藤紘一だったかな。経世会=平成研究会ではないが、民族派の頭目も。。

村上 正邦(むらかみ まさくに、1932年昭和7年〉8月21日 - 2020年令和2年〉9月10日[1])は、日本政治家。生長の家推薦、最後は中曽根派

福岡県嘉穂郡出身。参議院議員(4期)、労働大臣志帥会会長(初代)を歴任。在職中は参議院自民党において多大な影響力を持ち、「タカ派」「参院のドン」と呼ばれていた[2]。村上は菅野完のインタビューに答えて次のように語っている。「村山富市さんによく言うんだよ。俺が50年決議を通さなかったから、あんたは村山談話を出した。その村山談話がこんなに話題になるんだから、あんたは俺に感謝しなきゃいけないと。そしたら村山さんも『そうだよなぁ』というんだ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り取りダイジェスト テロ... | トップ | 今読ん  シェリング著作集〈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。