ハイレッケ・サハール3世の奇行

適当に思いついたことを、好き放題かいてます。

祝・30歳

2017-06-26 | 中国にて駐在員
ならないと思っていたけど、私もとうとう30歳になってしまいました。

今でもたまに大学生に間違えられるのに、中身は30歳のおじさんです。

気づけば20代の大半は中国で過ごしてしまっており、じーさんになったら、若い者にワシは若い頃ずっと海外におってなぁと自慢げに話してやろうと思います。

題名は祝・30歳などと書いてますが、全く嬉しくはありません。アンケートも30代会社員となり嫌です。

それにしても、誕生日の当日は大概雨ふり。10月頃に誕生日チェンジできんのかねと思う今日この頃。