ハイレッケ・サハール3世の奇行

適当に思いついたことを、好き放題かいてます。

くまモン

2017-06-06 | アジア放浪の旅
ちょいとまぁ用事で少しだけ熊本へ行った。


まぁ定番なので馬刺しを食う。美味いけど高い。それでも冷凍以外の馬刺し食ったの初めてな気が。


阿蘇。景色といい、天気といい素晴らしい。ドライブも爽快ですな


阿蘇に日本で最もクマが密集している動物園があるというので行ったみたい。なんじゃこれいうくらいクマがいる


おぉ、味千ラーメンがあるではないか!恐らく中国で最も数多く店のある日式ラーメンチェーン。熊本が発祥でしたかー


とにかくそこら中にくまモンがいる


「負けんばい!熊本」のキャッチコピーを至る所で見る。熊本城は修復かでシート被って見れなかったけど、街中は至って普通で結構復興してますやん。ってカンジでした。