ハイレッケ・サハール3世の奇行

適当に思いついたことを、好き放題かいてます。

お久しぶり

2018-12-08 | アジア放浪の旅
長々と投稿してませんでしたが、死んだわけではありません。

前の会社を辞めて今は神戸で働いてます。

ただ日本にいるとブログでわざわざ書くような事も起きずずっと更新がないままだったというわけです。

で、ここ半年くらいで貯金を切り崩し遊び呆けてやりました。

しばらくセブ島に住んでましたw


一日中こんなとこでダラダラする。ただ5日ほどで飽きる。残念ながらリゾートも一週間居れば飽きる


シュノーケリングでクジラも見た。触ろうとして現地民に怒られる


東洋最大のスラムにも行ってみた。ゴミだらけ。住んでる人から出て行け!と怒鳴られつつも奥まで行ってみた


シンガポールにも行ってみる。大阪でないとこにもこの地球儀はあるようです。


沖縄にも行ってみる。東南アジアのリゾートより、沖縄の海の方が綺麗ではないか!と驚く。

ってな感じで、金なくなりましたので、日本で働いて稼ぎます笑