大山鹿さんの野鳥&野草、そして、C級グルメ日記

望遠レンズを片手に山野を駆け巡る行動派のブログ、そして、お腹が空いたらC級グルメを堪能

オタフク監修のお好み焼き

2024-01-23 19:05:12 | グルメ
2024年1月23日(火)晴れ
今日は先週末の雪で冠雪が多くなった富士山を望めましたよ。そして、変テコな雲もありましたね。


何かほの温かい一日でしたが、明日からは寒波のようですよ。そんな寒波に備えて体力を付けるためにオタフク監修のお好み焼きの夕餉としました。その前に🍺&焼き肉ですね。


オタフク監修のお好み焼きは豚バラを載せた豚玉ですよ。皆さんもドウゾ(^^)/~~~






さて、此処からは昨日に続いて「☔上がりの紅ウメジロ」としましょう。






こんな春の写真を撮っていると急にスギ花粉が気になり出しました。今日からマスクを付けて対策を始めましたよ。皆さんも花粉にメゲズに楽しい夕暮れ時をお過ごし下さい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅ウメジロ (korekore)
2024-01-24 06:54:37
せっかくのウメジローも、花粉症の心配な季節となりましたね。
今年は、どんな具合でしょう・・・?
鳥撮り人にとっては、難儀な季節となります。
めげずに追い払い精神でガンバ
返信する
スギ花粉の季節 (fukurou)
2024-01-24 08:48:23
大山鹿様
おはようございます。
もうスギ花粉の季節なんですね。
まだデビューしていないので辛さは分かりませんが、寒暖差アレルギーがあるので鼻水が止まらない辛さは分かります。
メジロ相変わらず可愛いですね!
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-01-24 08:54:16
だんちょう

おはようございます!!
今日も焼き肉!
いいてすね!
肉が美味しそうですね!
返信する
Korekoreさん (大山鹿)
2024-01-25 19:03:32
こんばんは
今年の花粉は早めに飛んで、かつ、量も多いようですよ。
そんなニュースを聞いただけで、目が痒くなって来ました。
周りの意見に惑わされ安い大山鹿さんの弱点です。
返信する
Fukurouさん (大山鹿)
2024-01-25 19:05:59
こんばんは
スギ花粉にデビューしていなのですか!!
都会派の人は花粉に弱いのですが、イイ体質だったのですね。
免疫力も弱くなりますから、もう大丈夫と思いますよ。
返信する
だんちょうさん (大山鹿)
2024-01-25 19:08:02
こんばんは
何せ、年を取ると体力が物を言いますから栄養補給には十分気を付けています。
長生きには肉は必要不可欠と信じています。
返信する

コメントを投稿