太陽の如く輝いて。今日も元気なら 大いに感謝して~。

何時まで経っても、子離れできない親の気持ち!

ご無沙汰でした・・・

2016-09-02 01:36:00 | 障害者と生きて。

 今年の夏は暑い・・・・と云いながら、気が付けば9月に入り3日に成りました。

 朝早くから、煩く泣いて居た蝉も、何時の間にか静かに成り、時々下手なツクツクボーシが鳴いて居ます。

 自然界は正直ですね・・・どんなに暑くても、忘れないで季節が移って行くから・・・

 

 忙しくて、呆けたり、熱中症になって居る暇がない~(^_-)。

 良いのか悪いのか解りませんが、当たり前に思って居るけれど、体が動くという事は有難い事ですね。

 「お元気で羨ましい~」と言われるから、やっぱり良い事なんだ~だったら忙しい事に文句など言えません。

 家族も全員元気で夏を過ごせました。これも有難い事です。

 

 時間は泊まってくれませんね、

 そんなに慌てないで・・・と引き留めたいけれど、駆け足で走り去ります。

 気持ちは焦りますが、現実には何も出来ませんから、苛々がつのります。

 

 

 



コメントを投稿