太陽の如く輝いて。今日も元気なら 大いに感謝して~。

何時まで経っても、子離れできない親の気持ち!

サクラの花~咲きました~。

2016-03-31 00:51:52 | 日記

 時間は、しっかり動いて居ます。

 桜の開花のニュースが賑やかだったのに、間もなく満開です~

 桜と、濃いピンク色の梅の花とが重なって、きれいより煩い・・・と感じた場所も在ります。

 

 日本では、春を待つ心が桜の開花宣言を聴くのが嬉しいものですが、

 他の花も見事に咲いて春を喜んでいるようです。

 並木の小さな芽が出て、枝の周りが薄い緑色に成って来ています~緑の葉が開くのは、あ~っと言う間ですね。

 

 娘の通う作業所も新年度を迎えて職員さんの移動が在りました、出来る事なら職員さんには変わって貰いたくはありませんが

 それぞれの都合で、仕方が無いのでしょうね・・・別れは寂しいけれど、多くの人との関わりも娘達にとっては良い事なのだと思いましょう~(#^.^#)。

 

 私は春を迎えて何を変えたら良いのかな?どう考えても変わりようがありません~

 人には、ホント強情なんだから・・・と言われるけれど???

 自分のお持っている、善悪、強弱、全部ひっくるめて、

 私は自分が好きなんですから~~(^_-)。

 



コメントを投稿