功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

第150回の記念すべき独立講演会(2024/05/12)

2024-05-12 10:21:46 | On the Road
▼実は心身ともに疲弊しきった状態で、会場の、東京は有楽町の読売ホールに入りました。
 きのう5月11日の土曜、第150回の記念すべき独立講演会です。

 ところが、舞台の袖から、日本の唯一の主人公である主権者のみなさんの前に出た途端、おのれの深奥から、ほんらいの男が立ち上がって、われながら圧巻と感じるエネルギーが噴き出てくるのが分かりました。

 わたしは、主権者と共にこそ、拠って立つからです。

 派閥無し、親分無し、支持団体無し、後援会無し、後援会長無し、献金無し、パーティ無し、オールドメディア推し無し、無い無い尽くしだからこそ、主権者はわれと共にあり。
戦う

戦う

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road


▼来月は、みんなも、わたし自身も待望久しかった名古屋での開催です。
 ここです。あるいは、このボタンを押されて質問を書き込んでください。

▼独立講演会に参加できない主権者のみなさんにも、必要な情報を伝えねばなりません。
 独立講演会や東京コンフィデンシャル・レポート(TCR)の水面下情報は、無条件ではお伝えできません。
 同時に、無条件でお伝えできるギリギリを探りつつ、「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」 ( ここ / 数十秒で完結するショート動画はここ ) の収録と公開をおこなっています。

 真珠湾にある米軍司令部での議論と終えて帰国したあと、直近に収録できたのは4本です。

 1本目は、「政策活動費の廃止を ! 」。すでにここにアップされています。




 2本目が、「護衛艦いずもドローン事件の真相」。ゆうべ、ここにアップしました。




 3本目が、「これが中国の歴史破壊工作だ」。明日の月曜夜にアップの予定です。
 4本目が、「中国のブイすら放置が外交か ?! 」。あさっての火曜夜にアップの予定です。

戦う。


 そうです。主権者のみなさんと、戦う。
 独立講演会から一夜が明けていく、きょうの日曜未明に、わが胸にあるのはそれです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日金曜「政治 ( まつりごと ) 変革会議」... | トップ | 日程が同じ日に(2024/05/12) »