功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

都議補選が同時進行(2024/07/06)

2024-07-12 07:55:11 | On the Road
▼今夜、投票日の前日である7月6日の土曜、東京都北区の都議補選に出馬している戸枝大幸候補 ( とえだ・たいこう/自由民主党公認 ) 47歳の「マイク収め」、すなわち街頭演説の最後に参加してきました。
 写真は、街を歩きに歩いて訴えている戸枝大幸候補が来られるまえ、JR赤羽駅東口の選挙カーのうえで、お話をしているところです。

【書き加えました】  主権者のみなさんの、新しいまつりごと(政)への願い、期待、祈りを間近に感じました

【書き加えました】  主権者のみなさんの、新しいまつりごと(政)への願い、期待、祈りを間近に感じました

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road


▼今夜も、「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の最新放送をアップしています。
「中国は国家丸ごと産業スパイ」です。
 自由民主党で開かれた議論の場を、主権者に明らかにし、その公式議論が終わったあとの政府高官との本音の議論も赤裸々に紹介しました。
 これです。



 今夜の、未紹介分の紹介はこれです。
 利害関係も無く、特にお付き合いも無い、若狭勝弁護士が、元衆議院議員の実経験を踏まえて、わたしの総裁選出馬を、熱く、しかし客観的に語ってくれています。
 サムネイルは、考えた末に、「総裁選 若狭弁護士の闘い」としました。
 そうです。闘いです。
 日本の宰相選びに向けて、若狭さんは既得権益や既成メディアと闘っておられます。



 政界ではたいへん若手である戸枝大幸候補よりも、さらに27歳若い、学生インターンの増野優斗くんの闘いも視てやってください。
 ここです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日の土曜、夜7時半に (2024... | トップ |