ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

遊び心

2023-03-17 | 
右側に傾いていた再逢橋が 午前中は確かにあったのですが、



午後に見たら なくなっていました。橋桁を何個かに切断し、クレーン車で吊り下げて撤去したみたいです。

クレーン車で吊り下げるシーンが見られず残念です。


橋本橋の足元の護岸ですが、どうやら遊び心のある業者や作業員がいるらしく、なにやら細工を施しています。

出来上がりを見ると

『ようこそ、ゆのひら♨️』と書いているらしい(笑)




そして きのうは若い人達が ああでもない、こうでもないと作り上げたのは



なにかわかりますか?

しばらく 目を細めたり メガネを外したりして 考察したら

たぶん 三日月と うさぎ(今年の干支)だと思います、たぶん。

遊び心 ありがとうございます。こちらでお願いは しておりません(念のため)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿