還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

壁紙を変えてみた

2013-03-07 17:07:00 | 日々思うこと
黒猫のテンプレート、結構気に入っていたんだけど

こんなに温かい風が吹いてくると

さすがに、ちょっと重いなぁ・・・って

春だしね。 

選んでいると可愛いのがたくさんあって

色々試してみたんだけど

内容が愚痴っぽかったり、まぁもともとが

「不満をぶちまけるブログ」 というのもあるので

あまり春らしいのとか、ほのぼのした壁紙だと

なんか落ち着かなくて・・・

3度目でようやく決まりました。


こんなふうに、気持ちもすっきり出来たらなぁ~



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« スマホ中毒 | トップ | 余計なことを・・・ »

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事