還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

ベッキーやつれた・・・

2016-05-13 22:40:21 | 日々思うこと
金スマを見た。

中居君、さすがフリが上手いね。

自分がもう50代だからなのか

自分も人のこと言えないような人間だからなのか

今回の不倫騒動を遠い目で見ていたけど

世の中にはいっぱいいるよね

ベッキーが特別なわけじゃなくて

世間一般にはよくある話で

でも芸能界は世間一般ではないから

叩かれ過ぎちゃったんだね


本当に最低なのは『男性』なのに

私なら子供もいなくて入籍早々そんな事されたら

さっさと熨斗つけて差し上げちゃうけどなぁ…

そこまで好きならお二人でどうぞ幸せに。

だって自分も人生早めにやり直したいもの

貰うもの貰ったら見限ってあげるよ


ベッキーは十分に制裁を受けたし

もうあんまり謝らなくていいって思う。

真剣に人を好きになった代償にしては

ちょっと大きすぎたよね 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

コメントを投稿