還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

やっちまった・・・(汗)

2012-05-27 00:48:51 | 日々思うこと
明日がお休みという解放感も手伝って

アフターファイブ (古っ) から残業になだれ込んだ

同僚とふたり、本音暴露大会で盛り上がる。。


もうその辺で止めておけ・・・

心の声を聞きながら、止まらない加速されたテンション

偶然にも秘めた思いが重なり合って相乗効果


きっと同僚も今頃、自分の吐いた言葉が重くのしかかっている

こんな思い、何度も味わって来ているのになお繰り返す

どこまでも学べない自分。


きっと重さが喋りすぎた罰

ここだけの話・・・で終わるはずもない 



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


コメントを投稿