還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

セックスレス

2014-11-23 12:41:09 | 日々思うこと
赤裸々なお話で恥ずかしいのですが・・・(>_<)

43歳の時に内膜症で子宮を全摘してから7年、私たち夫婦の間にはコレがなくなりました。

Drからは今まで通り夫婦生活を送ってもらっていいですよ、とカンファレンスで説明して
いただいたのですが、2ヶ月経っても3ヶ月経ってもお腹の中の奥の傷が痛くて疼いて
私自身が受け入れられなかったんですね。

それからほどなくして夫の方からは全く誘ってこなくなりました。
その当時、子供たちも中高生でプライバシーのない狭いマンションでは物理的に難しいというのも
確かにありました。

今でも手をつないで眠ったり、お互いをマッサージしあったり、一緒にお風呂に入ったり
夫とはとても仲が良い方だと思います。

ただ、女としての私の人生はこのまま終わってしまうのかな?という少しの淋しさと
夫の性欲はどのようにしてきたのだろう?という単純な疑問と
sex 自体はそれほど好きではない思いから、今のほのぼのとした雰囲気を壊してまで
敢えて夫には触れたくない話題でもあり、自分の気持ちに折り合いをつけているところです。

なんとなく・・・女として見てもらいたい願望が捨てきれずに困っています 
コメント    この記事についてブログを書く
« なぜかダイエット | トップ | 怖いもんなし世代 »

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事