還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

大人のサークル

2017-04-21 22:25:51 | 日々思うこと

あっ、イケナイ会合のことではないですよ (悪しからず

ネット住民で、かつコミュニケーション好きの人なら

一度は憧れる、サークルの 「オフ会


楽しそうだな・・・

入ってみたいな。

でも、大勢のなかにひとり入るのは勇気がないな


そんな風に思ってはいないでしょうか?


そんな私も、思い切って入ってみました



考えたら、社交上手でイケイケな人たちはツレ同士で戯れるわけで

わざわざネットを通して友達を作る必要がないわけで



だからなのか人見知りの集団な気がして、私の中で

サークルへのハードルがかなり低くなりました (良い意味でねw)


カラオケなどでも、大人同士の気遣いで自然にデュエットしたり

歌うのを忘れて懐かしい話で盛り上がったり

大人のサークルもなかなか なかなか、新しい 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
« 秘するが花 | トップ | サークル裏話 »

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事